貯金箱がなぜ貯金箱に見えるのか?

貯金箱がなぜ貯金箱に見えるのか?

最初の貯金箱がどんなものだったか覚えていますか? とりあえず、私の最初の貯金箱はこんな感じでした~~。


貯金箱というと子豚を思い出すのはなぜ?



ネット上の神々の反応を見てみよう


私は、piggyという言葉を使うことで、貯金の本質を適切に反映させることができると考えています。また、子供たちには、「...... を殺す前に太りなさい」という、特に重要な人生哲学を小さい頃から教えることができます。


世界初のデポジットジャーについては、持ち主の家族が豚が好きで、その後、豚に似せて作ったということです。


嬉しくて、太っていて、より多くのお金を入れることができ、ブタの口のように、より多くの預金を促します。


貯金箱にはいろいろな種類がありますが、中でも「貯金箱」は人気があります。


WHY?


新しい中国語の説明


貨幣の壺は「パフポット」とも呼ばれ、古代にはお金を貯めるために粘土で作られていました。 "パフフル、土を器にして、お金を貯める。"オリフィスに入ってもオリフィスから出ない、フルにしてからパフする"(『西行雑記』第5巻)。


テキストの最初のアカウントの完全なパフは、司馬遷によって作られた歴史の本の中で一般的です。 他にも、「お金の筒」「お金を預ける壺」「お金を貯める壺」「死んだ脳の壺」、広東語では「お金のケシ」など、様々な名前で呼ばれています。


一般的なお金入れは、硬貨を専門的に保管するためのスキームで設計されており、そのほとんどが豚の形をしていました。 豚は食欲旺盛で丸い体をしていることから、富や財宝を呼び寄せるという意味があり、基本的にはお金の入れ物のスタイルとして定着していきました。 人は子供に肉厚の貯金箱を買い与えることで、子供の投資能力や金融実務能力を形成し、優れた財産観を養うことができます。


コインを入れることはできても、取り出すことはできないということを表現しています。 このように子供たちは、お父さんやお母さんからもらったお小遣いを小さな穴から入れておき、お正月近くになってお金が貯まってくると、小さな陶器を割ってそのお金を取り、喜んで使うのが常です。


ヨーロピアンスタイルの説明~。


中世ヨーロッパでは、誰もが粘土(pyggclay)を使って道具を作っており、このような道具も通称「pygg」と呼ばれていました。 家庭で使われる台所用品は、経済的な理由からすべて陶器で統一されていました。 主婦たちは小銭があると、そのお金を陶器に入れて貯め、長い間に「貯金箱」と呼ぶ習慣ができました。 その後、人々はパイグにお金を預けることが習慣となった。


当時、ヨーロッパの北西部では、古英語の「pig(picgapigge)」の発音が「pygg」の発音と非常によく似ていました。 このような単語やフレーズのサクソン語での発音は流動性を生み、「pig」と「clay」はやがて同音異義語になりました。 "pygg "はやがて "piggy "になりました。 18世紀には「豚」という言葉が広く使われていましたが、その後、お金の入れ物には単に豚の烙印が押されていました。 そして、それは世界中の文化や芸術に浸透しています。


今では様々な種類の貯金箱がありますが、それでも私が貯金箱を選ぶのは、今までで一番可愛くてキュートな貯金箱だからです~。


関連記事です


貯金箱置き場風水の実際の意義、貯金箱置き場風水の焦点


お子さんへのプレゼントとしては、価値があるだけでなく、実用的な意味もあるので最適だと思います


キャッシュレス社会の進展がどんどん近づいていく中で、お金のジャマはなくなるのか?


【拯救性福大行動】找尋最合理價錢的收陰機,解決性生活唔協調


皮膚緊緻方法


vhis



< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
bigger
bigger